コスプレ

  ・当日登録制です。 (コスプレ登録料 500円)
  ・当日に受付にて登録用紙の記入をお願いします。
  ・コスプレ登録料にはカメラ登録料も含まれています。

 カメラ

  ・コスプレをされない一般参加者の方が写真撮影される場合はカメラ登録が必要です。
  ・当日登録制です。 (カメラ登録料 300円)
  ・当日に受付にて登録用紙の記入をお願いします。
  ・サークル・コスプレ参加される方は無料です。
  ・撮影機能がついている物は全て(使い捨てカメラ・携帯なども含む)が該当致します。

 諸注意

  ・指定場所以外での更衣や撮影を禁止致します。
  ・東方Projectに関連するコスプレのみ可能です。
  ・衣装着用のまま会場外に出ないで下さい また、コスプレでの来場は厳禁です。
  ・会場内にトイレがないのでトイレへ行かれる場合はコスプレ衣装を着替えていただくか目立たないようにコートを着用してください。
  ・男女問わず肌の露出が多すぎるコスチュームはご遠慮下さい。
  ・荷物の管理は徹底してください。
  ・動画の撮影は禁止させて頂きます また撮影はコスプレゾーンだけとなります。
  ・撮影をされるときは被写体の方の許可を取った後撮影してください。
  ・関係のない人が写らないように注意して撮影してください。
  ・写真をWeb等への公開をする場合は、必ず相手の許可をお取り下さい。
  ・長物の持ち込み 鋭利な物 及び模造刀の抜刀は禁止致します。

  ・上記ルールが守れない方、及び盗撮等の迷惑行為が確認できた場合はその場でデータ媒体を没収、消去させていただきます。

  ・その他、苦情があった場合や危険と判断した場合などスタッフが声をかける場合がありますので当日はスタッフの指示に従ってください。
Copyright (c) 神楽祭実行委員会

当サイトの全てのコンテンツやデータの無断利用を禁じます
inserted by FC2 system