サークル参加案内をお読みになった上で、下記をご一読下さい。

 申し込みまでの流れ
   1.サークルカットの準備
   2.参加費用の振込み
   3.オンライン申込みフォームへの記入ご送信


 サークルカットの作成
   ・PSDとBMP形式のテンプレートを準備しておりますのでご利用下さい。
   ・解像度は必ず600dpiで作成してください。
   ・完成したカットは必ずレイヤーを1つに結合してください。
   ・必ずカットの中に申込みサークル名を記載してください。
   ・モノクロで印刷を行いますので、カットの解像度を600dpiでご用意下さい。
   ・モノクロでない場合はこちらで変換いたしますが、画質などの保障はできません。

   ・サイズを500KB以下にできない場合(bmp形式など)やアップロードできない場合はお問合せよりご連絡下さい。

   サークルカット用テンプレート [ファイル名 kksai_c-temp.zip]


 申し込みフォームへ記入及び送信
   このページの一番下にある申込みフォームへのリンクをクリックしご記入下さい。

     ・基本的に申込み後のキャンセルは受け付けておりません。
     ・合体希望の際は必ず双方の申込書に合体先のサークル名を記入下さい。


 申し込み内容の最終確認
   オンライン申し込み後、確認のメールを1週間以内に送信いたします。
   送信されたメール内に記載された内容を確認の上、間違いなどがございましたらご連絡下さい。

   メールが返信された段階で問題がなければ申込み完了となります。


   ※gmail・yahooメール・携帯などでは、メールがスパムとして弾かれる可能性がありますので、
    可能であればフリーメールや携帯はお避け下さいますようお願いします



申し込みは12月4日にて締め切らせていただきました。

Copyright (c) 神楽祭実行委員会

当サイトの全てのコンテンツやデータの無断利用を禁じます
inserted by FC2 system